Tweet

プロフィール

猿来庵Jr

Author:猿来庵Jr
"猿来庵"は亡父のコラム名に由来しています。
自営の金物店での日々の話題を綴っています。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

噂どおりの良品と思わぬ不良品
[20090507]
続きで・・良品はアカデミー賞総なめの「スラムドッグ$ミリオネア」
3fa30c53.jpg
ハリウッドをしのぐ勢いのボンベイをもじって「ボリウッド」、印度映画のパワーを感じました。
エンドロールでの全員ダンスはボリウッドの定番なんですね

一方ハリウッドでも負けていないのがダーティーハリーことクリントイーストウッド
5455.jpg2440.jpg
「グラン・トリノ」「チェンジリング」主演に監督に、と円熟味を増す映画魂に拍手喝采
44マグナムをぶっ放していたハリーにこんな才能があったとは、
学生時代池袋西口スカラ座で深夜のダーティーハリー4本立てを見終わり朝焼けの
山手線始発待ちホームで「ハリーになったつもりの自分」が懐かしい

不良品は、晴れ男のはずのトムクルーズが雨男を演じたために、こけてしまった「ワルキューレ」
45b602d35476c26d68701b5d130b330a.jpg
トップガンやMIシリーズが彼の真骨頂だと思うのだが
ここ数年、年相応に不敵な笑みをこぼしたりするキャスティングを選んでいるようです。
トムクルーズは緞帳開き~スクリーン映りの良い俳優なのですが・・隠にこもった芝居は今ひとつ
映画を見終わった後で「??じゃなくて??を使っていれば」という映画はミスキャストでしょ
私が監督ならシュタウフェンベルク大佐はハリソンフォードです。(ハリソンフォード贔屓な私)
2009-05-07(Thu) 09:30 映画 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ティンカーベル

    やっぱりそうですかー。先の2本は早速観ます。3本目私としては思った通りの不良品。
    とっさ無事で良かった。6月に結婚式で伊那に行きます。新郎はシーサの長男。

    2009-05-07(Thu) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • おめでとう! from 猿来庵.Jr

    子供が結婚!自分にもそう遠くないことかもしれない、
    「やっちゃ」泣くかな・・ 駒ヶ根へ寄るならお声かけあれ!



    2009-05-08(Fri) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://lfk.blog45.fc2.com/tb.php/92-8e2bc05c

    HOME

    copyright © 2005 猿来庵Jr all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


