Tweet

プロフィール

猿来庵Jr

Author:猿来庵Jr
"猿来庵"は亡父のコラム名に由来しています。
自営の金物店での日々の話題を綴っています。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

中華タブが妊娠
[20150916]
3年前当ブログでご紹介した「CUBE U30GT」 ですが
20120504162033448.jpg

中華タブ
近頃、「お腹が膨らんできたなあ」と触った感じ、変だ変だと思っていたら
なんと、妊娠をしたようです。 なんと「この子は女子だったんですね」
(わかりにくい画像ですが、液晶パネル部分が前にせり出しています)

妊娠2

前から見ると、おやおや液晶も漏れています。 破水か・・
妊娠1
なぜ出産状態になったのか? 暇な時に分解しましょう
きっと電池の劣化だと思うんですが、

ふと疑問 妊娠させたのは誰だ
もう一枚のタブレット しかいないな・・ 「この子は男か」
ViewSonic N710
ViewSonic N710

2015-09-16(Wed) 10:00 CUBE U30GT | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://lfk.blog45.fc2.com/tb.php/300-594ae9e1

HOME

copyright © 2005 猿来庵Jr all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


