Tweet

プロフィール

猿来庵Jr

Author:猿来庵Jr
"猿来庵"は亡父のコラム名に由来しています。
自営の金物店での日々の話題を綴っています。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

断捨離はスマホに最適
[20140320]
購入使用して、はや2年、私のスマホは電話をかけるにも
30秒以上待たないと電話のメニュー画面が出てこなくなるという・・
深刻な状態に陥っていました。とほほ
買い替えか?初期化か?と悩みつつ、まずはアプリを削るという安全策を決行
ダウンロードしたアプリ数をカウントすると166個在中
欲をかいて積んだMicroSDカードの容量が32Gあるといってもこれは無理か?
思い切ってアプリを厳選して6個まで超ダイエットしてみました。
160個を削除するのに1時間以上かかりました・・が
結果、快適この上なしの状態に復帰しました。
電話メニューは即起動(これが普通か?)
バッテリーはダイエット前1日持たなかったのが3日ほどたっても
まだ充電を促さない・・・駿馬が復帰しました。

HTCJ
2014-03-20(Thu) 09:45 パソコン | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://lfk.blog45.fc2.com/tb.php/283-6f6e8979

HOME

copyright © 2005 猿来庵Jr all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


