Tweet

プロフィール

猿来庵Jr

Author:猿来庵Jr
"猿来庵"は亡父のコラム名に由来しています。
自営の金物店での日々の話題を綴っています。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

日曜日は道探しの日
[20110918]
先週に続いて日曜休みなので"いにしえの道"を歩きました、
2週続けての外歩きで顔も腕も黒く日焼けてしまいました。
今日は、博物館館長さんのお話を素直に聞いて
「上穂を北から南へ通じる古道」
共楽園から上穂通り・学校林・柏木まで
を回ってきました
わからない事は、近所にいる方に
どんどん聞いて大変参考になりました。
ハプニングは、元市長の竹村さん宅付近で
石碑撮影後に古地図を見ていたら
なにやら、「畑のおいさん」がこっちを見ています。
「こんにちは」って声かをけたら・・・
あららどこかで見た人・・「杉本市長さん」でした。
何をお話ししたかは?
別ブログ「いにしえの道研究所」でご覧下さい
2011-09-18(Sun) 19:33 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://lfk.blog45.fc2.com/tb.php/221-182fadb9

HOME

copyright © 2005 猿来庵Jr all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


