Tweet

プロフィール

猿来庵Jr

Author:猿来庵Jr
"猿来庵"は亡父のコラム名に由来しています。
自営の金物店での日々の話題を綴っています。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハイスクール戦隊 コマファイブ
[20091020]
先日の町内イベント子育て地蔵尊例大祭門前市で活躍した。
駒ヶ根工業高校の生徒さん演じる「ハイスクール戦隊 コマファイブ」が
KF
駒工祭に出演するので (息子も在校している関連もあり) 見に行きました。
子育て地蔵のイベントと違って同級生や父兄が見ている事もあってちょっと恥ずかしそうでした。
駒工祭は実践校だけあって手作りの工作品や体験コーナーが多く楽しめました。
普通高校にはない「生徒による手作りの高校祭」が体験できました。
自作機の焼き芋やお得な食堂、体験コーナーなど父兄もおおいに楽しめるお祭りでした。
コマファイブグッズも販売していました。
生徒数は少ないのですが、出品数は多数、皆頑張っていました。
見ているうちについつい「手作りスピーカー」と「マグカップ」を購入しました。
何より好感を持てたのが受付の生徒さんの明るい笑顔でした。
(先生の躾が宜しいのだな!と思いました)
2009-10-20(Tue) 09:03 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://lfk.blog45.fc2.com/tb.php/126-5398d79e

HOME

copyright © 2005 猿来庵Jr all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


