Tweet

プロフィール

猿来庵Jr

Author:猿来庵Jr
"猿来庵"は亡父のコラム名に由来しています。
自営の金物店での日々の話題を綴っています。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

月別アーカイブ
前の月(01月)2016年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • まもなく還暦の修学旅行 - No301 at 2016年02月27日  (Sat)  17:50:47  [日記]
    冬の京都、学生時代に行った銀閣寺、変わらないね・・銀閣寺は「お前は年くったな~」って言ってるかも 冬の銀閣寺 風情があります。 思ったよりも中国旅行客が少なかったな、昨年行った伏見稲荷、金閣寺は多かった!庭の手入れが行き届いています。さすが世界遺産金閣寺の豪奢とくらべ、この地味がいい 私にお似合いかなその足で、清水寺へ 舞台の足元から、、高いねこの階段の上へ登らないと舞台はまだまだ上です (順路逆...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

まもなく還暦の修学旅行
[20160227]
冬の京都、学生時代に行った銀閣寺、変わらないね・・
銀閣寺は「お前は年くったな~」って言ってるかも 
冬の銀閣寺 風情があります。 
思ったよりも中国旅行客が少なかったな、昨年行った伏見稲荷、金閣寺は多かった!

kyouto1.jpg

庭の手入れが行き届いています。さすが世界遺産
kyouto2.jpg

金閣寺の豪奢とくらべ、この地味がいい 私にお似合いかな
kyouto3.jpg

その足で、清水寺へ 舞台の足元から、、高いね
kyouto4.jpg

kyouto5.jpg

この階段の上へ登らないと舞台はまだまだ上です (順路逆周りでした)
kyouto6.jpg

今年も京都を回ってみて、
昔修学旅行で一緒に来た同級生と懐かしい話をしながらまた行きたくなりました。
次は夏、祇園祭・・八坂神社、二条城 市内を見ようかな






2016-02-27(Sat) 17:50 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 猿来庵Jr all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


